よくあるご質問カテゴリ一覧
宿泊について
支払い・料金について
キャッシュレス決済は利用できますか?
各種クレジットカードご利用いただけます。 JCB,VISA,UC,AMEX,NICOS,DC,SAISON,DINERSCLUB,デビットカード(キャッシュカードにてのお支払い) waon,nanaco,楽天edy
ギフトカードは利用できますか?
JCB・VISAギフトカード、JTBナイスギフトなどご利用いただけます。詳細につきましては事前にお問い合わせください。
事前に精算をしたいのですが可能ですか?
はい、フロントにて直接のお支払いや銀行振込みにて承っております。見積書等が必要な場合は発行いたしますのでお申し付けくださいませ。
お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればよいですか?
事前のご精算をお願いしておりますので、フロントにて直接のお支払いや銀行振込みにて承っております。見積書等が必要な場合は発行いたしますのでお申し付けくださいませ。
駐車場の利用料金はいくらですか?
無料でございます。 ただし、2T以上の大型車は、事前にお問い合わせください。
駐車場に大型バスは駐車出来ますか?
申し訳ございません。大型バスの駐車スペースはございません。
キャンセル料はいくらですか?
ご宿泊9~2日前のキャンセル・・・料金の20%
ご宿泊前日のキャンセル・・・料金の50%
ご宿泊当日のキャンセル・・・料金の80%
連絡なし・・・料金の100%
客室について
禁煙ルームはありますか?
5階、6階を全室禁煙フロアとさせていただいております。宿泊予約時に禁煙ルームのご希望をお申し付けください。空室状況によりましてはご用意できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。(禁煙室が満室の場合は消臭対応とさせていただきます)
高層階にしてもらえますか?
ご予約時にご希望をお申し付けください。空室状況によりましてはご用意できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
エキストラベットはありますか?
申し訳ございません。エキストラベッドのご用意はございません。ご了承くださいませ。
どのようなアメニティがありますか?
浴衣、バスタオル、フェイスタオル、リンスインシャプー、ボディソープ、ハブラシ、をご用意しております。フロントにてレディースアメニティ(ヘアトリートメント・洗顔フォーム・綿棒)を女性の方にプレゼントしております。男性アメニティも洗顔、ローションをご用意しております。
加湿器や空気清浄機の貸出はありますか?
フロントにてお貸出いたします。ご予約時にお申し付けください。数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
バリアフリールームの用意はありますか?
館内は車椅子でのご移動は可能ですが、完全バリアフリー対応のお部屋はございませんので、お部屋内は補助が必要となります。
デイユースはできますか?
早朝デイユース(5:30~10:00) シングル 1名1620円 ツイン・ 2名2700円
キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんがキャンセル待ちは受け付けておりません。ご了承くださいませ。
ルームサービスにはどのようなメニューがありますか?
申し訳ございませんがルームサービスは受け付けておりません。ご了承くださいませ。
客室でマッサージは受けられますか?
フロントにて手配いたしますので、お申し付けくださいませ。(営業時間19:00~23:00) 40分4,000円でございます。料金は直接マッサージ師にお支払いください。
クリーニングのサービスはありますか?
クリーニングは朝10:00までにフロントへお持ちいただきますと、通常で翌日の17:00仕上げでございます。
ペットと一緒に泊まりたいんだけど…
申し訳ございません。当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせていただいております。当館近辺にございますペットホテルをご紹介しておりますので、ご予約時にお問い合わせください。尚、盲導犬、介助犬についてはご案内しておりますので、ご予約時にお申し付けくださいませ。
お子様について
ベビーベットはありますか?
申し訳ございませんが、ベビーベットのご用意はございません。
子供料金の設定はありますか?
小学生未満のお子様で保護者の方と同室で添い寝の場合、追加料金は不要です。小学生またはお子様の備品が必要な場合はお一人様1700円(バスタオル・フェイスタオル・ハブラシ)をご準備しております。(中学生以上場合は、大人1名様としてのご予約が必要です。)
子供用のアメニティはどのようなものがありますか?
申し訳ございません。特にお子様用のアメニティはご用意いたしておりません。
チェックイン・チェックアウトについて
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
通常、チェックインは14:00から、チェックアウトは10:00となっております。宿泊プランによっては変わる場合もございますので、ご予約のプランをご確認ください。
チェックインは何時までにすればよいですか?
フロントは24時間スタッフが常駐しておりますので、時間制限はございません。(予約時にお伺いしたチェックイン予定時間よりご到着が遅くなる場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。
チェックアウト時間は延長できますか?
12:00までは1時間につき880円で延長利用していただけます。14:00以降は通常の宿泊料金を頂戴いたします。また、当日の予約状況によりチェックアウトの延長をお受けできない場合もございます。
チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
はい、チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後もお荷物はお預かりいたします。
門限はありますか?
門限はありません。フロントは24時間対応しております。(外出の際はフロントにルームキーをお預け下さい)
ビジネスサービスについて
客室で利用できるインターネット環境は?
Wifi環境完備、LANケーブルをご利用の方はフロントにお申し付けください。インターネットは無料でご利用いただけます。パソコンは備え付けておりませんので、ご持参下さい。
携帯電話の貸出はありますか?
申し訳ございませんが、貸出用の携帯電話はご用意いたしておりません。
荷物の発送はできますか?
フロントにて承ります。ヤマト運輸、の取り扱いがございます。
その他
朝食時間は何時から何時までですか?
簡単なご朝食を毎日6:20~9:00の間で無料にてご提供いたしております。
日に寄ってメニューが変わります。
誕生日や結婚記念日のプレゼントを、予め客室に用意することは可能ですか
ケーキやお花の手配(有料)のほか、可能な範囲でお手伝いさせていただきますので、ご来館の3日前までにお気軽にお問い合わせください。
送迎バスはありますか?
当館はJR松江駅より徒歩圏内の立地でございます。JR松江駅改札を左へ出られますと南口に出ますので、駅を出て国道9号線までお進みいただきますと右に、当館の看板が見えます。
徒歩約7分 距離約450Mです。
事前に荷物を送れますか?
事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。必ずご宿泊日・お名前をご記入いただき、お送りください。
ホテル内にコンビニエンスストアはありますか?
ホテル内にはございません。最寄のコンビニはJR松江駅構内の<ハートイン>か、ホテルを出てにおすすみいただきますと右80Mで<ローソン>がございます。